手軽で美味しい手羽元で、簡単に作れるレシピをまとめました


IMG_8302.JPG
ジューシーー。


◆マヨネーズと生姜で楽々♪

◆袋でもんでジャーっと簡単!

◆テリっと見た目も良いかんじ。

◆ザクっとカットの玉ねぎが美味。

◆大根とカレールゥで、お鍋にしよう。


骨付きの手羽元は旨味たっぷりでお財布にも優しい素敵食材。

いろんな料理ができてオススメです^ ^



お知らせ
お知らせ①
ブログページ(アプリじゃないほう)から、レシピ検索が出来るようになりました。
…と言っても、まだ以前のようにザックリです。 そして600種類を超えている為、まだ全てが完了したわけではありません。(※お目当のレシピがある場合は、GoogleやYahoo!から『LINE MEG♀ かぼちゃもち』等の検索で見つかります)
FullSizeRender.jpg
↑ここにあります。
少しずつ整理していくことになりますが、よかったら覗いてみてくださいませ。

↑こちらをポチすると飛べます^ ^

お知らせ②
新しくブログアプリが出来ました。トップ画面右上の[アプリで開く]
FullSizeRender.jpg
から、アプリを落とし、[フォロー]していただけたら、大変励みになります。
尚、アプリからご覧の方々には、画面左下の♡マークをポチっといただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!


MEG♀

毎日新しいレシピ!
読者登録で更新通知

友だち追加数

Instagram
twitter
facebookページ