おはようございます


11月5日、土曜日です。


ここ数日、特に夜の冷え込みが厳しく感じます。

しまい込んでいたコートを取り出し、行ったことの無いクリーニング屋さんに持っていくと、

とても素早く対応してくれて、気分までクリーニング!


嬉しくなって、他の衣類も翌日持っていきました^ ^

そんな事から、特に季節の変わり目を感じる今日この頃。


『肌寒くなると、なんだか寂しい気持ちになるよねー』 

なんて言葉や感覚も 耳にする事もありますが、

今日の『なんの日』は、そんな季節の変わり目に 縁起の良い日。


11月5日は…





縁結びの日。


語呂合わせで、11.5 を、


『良いご縁』と読んで、本日!なんだか素敵な語呂合わせ


良いご縁といえば、『縁』というものは ほんとに感じる人には感じるものですね^ ^


いつもの道を歩いていて、頻繁に出会う人。

例えばその道を、変えた日まで出会う、なんて人には、やはり縁を感じます。


沢山の縁に紡がれて、沢山の事が出来ていくんだなぁ。


そこにあるのは、『嬉しい気持ち』だったりします。


きっと、嬉しい気持ちがある場所にしか 縁って無いもんな。



今日は『縁結びの日』。


将来、恋人や友人、仲間になる人と 今日出会うことが出来たら

それはもう、縁ですね…



では本日もシャキッと。


お仕事やお出かけの方々、

行ってらっしゃいませ




MEG♀ 絵かき 


お友達追加で毎日レシピブログの更新通知もしています。

☟ポチッ  っとよろしくお願いします
友だち追加数 


◆インスタグラムはじめました

◆フォローミー!

◆いいね!されたい。
Facebookページ
                                                                                                                                                                                                                                                  
◆オファー、お問い合わせ、ギャラリーは… 
MEG♀ HP  http://megmirror.net