ハロウィンに使えそうな、簡単だけどインパクトのあるラッピングをまとめました


リボンをお花にする作り方も載せておきます^ ^



◆紙コップはバケツ、封筒はボトル型に!



◆100均シーラーで閉じ込めちゃう。



◆マスキングテープをを花リボンに。



◆底が丸い、バケツ型ラッピング。



◆キャンディ1つがプレゼントになっちゃう




手作りラッピングは、中身が市販の物でも想いが込もってオススメです^ ^


あまり凝ってしまうと、貰った方も処理に困りそうだなぁ …と思い、簡単で喜ばれそうなラッピングにしています。


ハロウィンのお菓子を詰めて、ちびっこたちや お友達にプレゼント!

ご活用くださいませ^ ^






MEG♀ 絵かき 


お友達追加で毎日レシピブログの更新通知もしています。

☟ポチッ  っとよろしくお願いします
友だち追加数 


◆フォローミー!

◆いいね!されたい。
Facebookページ
                                                                                                                                                                                                                                                  
◆オファー、お問い合わせ、ギャラリーは… 
MEG♀ HP  http://megmirror.net