おはようございます


10月9日、日曜日です。


今日は『気になる』でスタートです。



2週間ほど前に、100均DIYの材料探しに100円ショップに行ったときの事。



いつもなら素通りの 観葉植物のところで 

ふと、立ち止まってしまったのです。



あら。あらあら。


今日の気になる は、



パキラ。



お家にいる事が少ないので、大好きな花も我慢したりしていますが


パキラは比較的育てやすい。と、色んな方に勧めていただいていました。


しかし大きいパキラを突然育てられるのかしら? と心配していた矢先、


小さなパキラが100円ショップにあるなんて。


育て方を調べながら、2週間過ごしてみましたが、、、



1番大きな葉は、家に来たときは無かった葉です^ ^


なんだかかわいい


小さな木。ちょっと出張中は 実家にお願いしてみよう。


今日の気になる は、パキラ。


花言葉は『快活』。※朗らかに生き生きしている明るいさま。



なんだか、出会うべくして出会ったのかもしれません^ ^




素敵な日曜日を…!



MEG♀ 絵かき 


お友達追加で毎日レシピブログの更新通知もしています。

☟ポチッ  っとよろしくお願いします
友だち追加数 


◆フォローミー!

◆いいね!されたい。
Facebookページ
                                                                                                                                                                                                                                                  
◆オファー、お問い合わせ、ギャラリーは… 
MEG♀ HP  http://megmirror.net