おはようございます


10月7日、金曜日です。


今日も『なんの日』でスタートです。



1952年の10月7日にアメリカで特許が認められた…









バーコードの日。


鳴りませんし、こんな事しては なりませんっ




そういえば昨年もバーコードについて話しましたねぇ。



『じゃがりこのバーコード、面白いよね』って 笑



最近はスーパーなどでも、セルフレジなんて物がありまして、


自分でピッ!って出来るんですよね。


なんだったら『ピッ』じゃなくて、


ヒヨコやネコの鳴き声が 読み取り音のところもあります。


…私は、






ヒヨコのレジが空くまで、レジに向かいません。




ヒヨコすき。




今日は、大人げない事ばかりだ



と、いつも 大人らしいかのような言い回しで、今日はスタート。



そや。



もうゾロ目歳やし。



かなりの大人。 




今日は、シャキッと!


いってらっしゃいませ!



MEG♀ 絵かき 


お友達追加で毎日レシピブログの更新通知もしています。

☟ポチッ  っとよろしくお願いします
友だち追加数 


◆フォローミー!

◆いいね!されたい。
Facebookページ
                                                                                                                                                                                                                                                  
◆オファー、お問い合わせ、ギャラリーは… 
MEG♀ HP  http://megmirror.net