今年の夏に買って、フル活用していたサンダル。



もう来年まで履けるほど状態も良くなかったのでサヨナラしようかと思ったのですが…


この秋なら、こんなのも良いかな って、リメイク。



ファーサンダル。



ちなみに、

適当にカットした フェイクファーを、グルーガンで貼り付けただけです^ ^


ファーを大きめにカットして
 貼り付けた後に、少しカットして整えました。


ちょっとそこまでー。 な時にも ファー付き、かわいいなぁ^ ^


履き心地の相性が良かったので、今秋も履いちゃおうと思います




MEG♀ 絵かき 


お友達追加で毎日レシピブログの更新通知もしています。

☟ポチッ  っとよろしくお願いします
友だち追加数 


◆フォローミー!

◆いいね!されたい。
Facebookページ
                                                                                                                                                                                                                                                  
◆オファー、お問い合わせ、ギャラリーは… 
MEG♀ HP  http://megmirror.net