おはようございます!

9月8日、木曜日です。


今日は、『毎月◯日は、◯◯の日』でいこうと思います。


何度か話題に出しているのですが、これは毎月でも良いかもしれないなぁ  というヤツです^ ^


今日は『読者さま企画』にご当選された、この方と いきたいと思います。





毎月8日は、、


果物の日!↑9月の旬を揃えました。


読者のクニさんと果物を被ってみました


こうして見ると、9月が旬の果物は盛り沢山

イラストの果物の他にも、

プルーンや梨、すももも…も 。。。


そもそもこの果物の日は、『ちびっこのおやつに、ぜひ果物を!』という願いから 『おつ』の、8日にしたそうですから、

9月は 選択肢もいっぱい! おやつに出しても喜ばれそうです


朝のブログでは 何かしら被るのが楽しみですが、 今日は盛り沢山なおかげで クニさんと楽しいイラストになったかと思います^ ^


クニさん、ありがとうございました


朝のブログ企画、ご当選された方で
・みどりん☆さん
・お嬢 さん
・えり さん
からのご連絡をお待ちしておりますっ。
本日締切ですっ。 

※9月8日中にご連絡が無い場合は、ご応募された方の中から 再抽選となります。

詳細は コチラ。



では、本日もシャキッと。

いってらっしゃいませ




MEG♀ 絵かき 

お友達追加で毎日レシピブログの更新通知もしています。

☟ポチッ  っとよろしくお願いします
友だち追加数 


◆フォローミー!

◆いいね!されたい。
Facebookページ
                                                                                                                                                                                                                                                  
◆オファー、お問い合わせ、ギャラリーは… 
MEG♀ HP  http://megmirror.net