おはようございます


9月3日。土曜日です。


今日はお休みでしょうか?^ ^

そんな方も多いかと思います。


私はと言いますと、毎週土曜日は 午後からが活発なので
金曜日の内に買い出しに行ったり、朝方まで絵かき仕事をする事が多いのです。


そこで 毎週金曜日〜土曜日朝の『個人的あるある』。


買い出しに行き、『あれ? ストックが無かったの、アルミホイルとラップどっちだったかな…』。

そして夜に絵かき仕事。


仮眠を取り、 土曜日の朝に ストック場所を改めて確認すると、



ラップ → ゼロ
アルミホイル → 3本 → 翌週4本…



これは… もう…




寝なきゃ…!  と、なるのです


しかし寝てみても この鈍臭いのは また、別のお話。。
※睡眠をしっかり取っても 何故だかアルミホイルを多めにストックしてしまいます。



さて。 そんな前振りをした本日は




ベッドの日。

9月3日の語呂合わせで


『ぐっすり』。


やはり、ぐっすり睡眠は必要!



いつも足を少し出して、モジモジしているらしいです。。


今夜はしっかり寝て、明日の買い出しでラップのストックをゲットだ!



では、本日こそは、 シャキッと。





立てると面白いねっ。



MEG♀ 絵かき 

お友達追加もポチッ。よろしくお願いします 

毎日レシピのブログを更新中♡ の、お知らせもしています。

☟ポチッ 
友だち追加数 


◆フォローミー!

◆いいね!されたい。
Facebookページ
                                                                                                                                                                                                                                                  
◆オファー、お問い合わせ、ギャラリーは… 
MEG♀ HP  http://megmirror.net

◆絵かきMEG♀について VIP Press記事