いよいよ8月も残りわずかですね。


そんなわけで  この夏に考えたレシピの中から オススメを選びました^ ^


題して、『最新レシピオススメ8選』です。

いきまーすっ



◆暑い間に、冷たいチーズフォンデュ。


◆『美味しかった!』の声、沢山。


◆キムチ好きに試してほしーい!


◆たまごかけごはんに漬けアボカド♡


◆こちらは夏に!フローズンスープ。


◆この夏から、我が家で大活躍でした。


◆これも何度も作ったなぁ^ ^


◆後口がさっぱり。秋からも作ろう♪


暑い間にぜひ! なレシピと、これからもずーっと作れるレシピを合わせてみました^ ^

献立に迷ったときに、お試しくださいませ



MEG♀ 絵かき 

お友達追加もポチッ。よろしくお願いします 

毎日レシピのブログを更新中♡ の、お知らせもしています。

☟ポチッ 
友だち追加数 


◆フォローミー!

◆いいね!されたい。
Facebookページ
                                                                                                                                                                                                                                                  
◆オファー、お問い合わせ、ギャラリーは… 
MEG♀ HP  http://megmirror.net

◆絵かきMEG♀について VIP Press記事