関東旅のラストは、渋谷のライブハウスチェルシーホテルでした。



私がよくお邪魔する、渋谷周辺のライブハウスの総支配人の川崎さんがされている、バンドのライブを見てきました

何故だかひょっとこ風な顔をしてしまいました。。


川崎さんの音楽は、聴くほどに味が詰まっている 深く興味のある物です。

私はジャンルに拘りは無いのですが、絵を描かなきゃ! と、火がつくような音楽や、

その音楽そのものを絵にしたくなる楽曲が大好きで、それらを特に必要としています。


川崎さんの作る音楽、すごく楽しいです



あとね、 料理好きなところが同じで、私のブログも見てくださっていると伺って、とても嬉しかったです。



川崎さんの麻婆丼  めっちゃ美味しかった!


そしてこの日、いっぱい絵のお話を聞いてくださった阿部さん。


『もう仲間でしょ。』と、最近やっと関東にも行き出した私の 展望や想いを 沢山聞いてくださって。


やりたい事が多すぎて、外面ではブレて見られがちな私が、 軸をグッと決めた上で回っていられるのは、

こうして見ていて下さる方々がいるからなんだと 尚のこと思いました。



今回の関東旅もいっぱいの出会いと、いっぱいの夢で溢れていました


焦りながらも、じっくりがんばろ。




MEG♀ 絵かき 

お友達追加もポチッ。よろしくお願いします 

毎日レシピのブログを更新中♡ の、お知らせもしています。

☟ポチッ 
友だち追加数 


◆フォローミー!

◆いいね!されたい。
Facebookページ
                                                                                                                                                                                                                                                  
◆オファー、お問い合わせ、ギャラリーは… 
MEG♀ HP  http://megmirror.net

◆絵かきMEG♀について VIP Press記事