おはようございます


8月9日。火曜日です。

今日から、また1人の『なんの日』です。

やはり読者様とのコラボ企画は時間こそかかりますが、楽しいなぁ。と、

企画の期間が終わるとちょっとさみしくなります。


だからと言って、ひたすらやるよりは。

この寂しさこそ、楽しさや嬉しさを実感できる材料にもなりますよねっ。



てな訳で。また本日も なんの日です。


今日、8月9日は、


8→ はり 9→きゅう   で、





はりきゅうマッサージの日。


私、こんな手作業の多い仕事柄、たびたび 鍼灸院に行くのですが、


めちゃくちゃ、こしょばがりなんです。


こしょばがり = くすぐったがり。


多分、こしょばがりって関西弁ですよね。。笑


『治療していただいている。』と、言い聞かせて我慢するのですが、


ごく稀に、ギブアップしていました。



先生、ゴメンなさい。。


そんな事もあり、何故か こしょばくない鍼灸院を見つけて通うようになるのでした。


最近は通えていないので、そろそろメンテナンスに行かなくては。。


私の好きな鍼灸院には、1人岩盤浴マシーンがあるので、それにもトライしたいと思います



そういえば、今日のイラスト。。


1人じゃなかった! 先生がいましたね!




また似顔絵企画もしますので、ぜひその時は、ご応募くださいませ。


あともう少しで、前回のコメントへのお返事が完了します。 



では、またお昼頃…



MEG♀ 絵かき 

お友達追加もポチッ。よろしくお願いします 

毎日レシピのブログを更新中♡ の、お知らせもしています。

☟ポチッ 
友だち追加数 


◆フォローミー!

◆いいね!されたい。
Facebookページ
                                                                                                                                                                                                                                                  
◆オファー、お問い合わせ、ギャラリーは… 
MEG♀ HP  http://megmirror.net

◆絵かきMEG♀について VIP Press記事