おはようございます


7月5日、火曜日です。


今日も『なんの日』からスタート。


…と、思ったのですが


それもありつつ、たまには目覚めに効きそうなクイズを出したいと思います。


7月5日という事で、『5』にちなんだクイズを考えました。



では、問題!


わっかるかな〜 ^ ^




 3



 2



 1




正解は、  



『 > 』

→ 問題に出てくる3つの数字、0.2.5を手で表すと、じゃんけんになる。


じゃんけん!



テレビ的な流れで…

『あ。番宣の それだったのか』のパターンのやつ。


おやすみ時間の前に何かここで、遊んだりしたりしたいなぁ。 と、ふと思ったので4日ほど前に始めた じゃんけん。


だけど 私のブログは なかなかの更新頻度だし、22時辺りは 既にお休みの方もいらっしゃるかも。

と、 アカウントからの更新通知をせずに ひっそりと開催しています。


夜の22時に、

↑ このブログの1番上にある、こんな画像。の『絵かきMEG♀オフィシャルブログ』あたりをポチっとすると、

最新記事一覧が表示されます。

そこからじゃんけん記事をポチ!です。



ちなみに、22時になっても じゃんけん記事があがってない場合は、


他に何の理由もなく、 ただ私が寝てしまったのだと ご理解いただけたら。。


いえ、 遊びたいから サボらない。



… と、思います!( Θ ω Θ )



さて、今日の『なんの日』は さらりといきますよ。


『穴子の日』。 さらっといきました!


なぜなら、7.5で  、あ『なご』だから。

夏のスタミナに、ウナギだけじゃない。穴子もいいんだよ! な、日。


夏バテしないようにしたいものですね^ ^


いよいよ日射しも強くなってきたので、しっかりスタミナつけていきましょう!


では、本日もシャキッと!



MEG♀ 絵かき 

お友達追加もポチッ。よろしくお願いします 

毎日レシピのブログを更新中♡ の、お知らせもしています。

☟ポチッ 
友だち追加数 


◆フォローミー!

◆いいね!されたい。
Facebookページ
                                                                                                                                                                                                                                                  
◆オファー、お問い合わせ、ギャラリーは… 
MEG♀ HP  http://megmirror.net

◆絵かきMEG♀について VIP Press記事