最近のハマりもの。

ガムじゃなーい。


数年前までは、『辛い』と、普通の歯磨き粉でも嫌ってましたが

やっと平気になったので、こんなものを持ち歩いています。


『はみがきシート』。


歯磨きセットを持ち歩いていても、なかなかそれに対応したお手洗いに出会わなかったりするんです。

マウスウォッシュも、流す場所が必要だし。。


そんな時に とても便利



シートが1枚入っていて、指に絡ませて歯や舌を拭く事ができます。

非常用のグッズにも混ぜ込んでおくといいかと思われます。

無印良品のを探していたら、激落ちくんのシートと出会いました。

打ち合わせ前や 長距離移動に超便利。



度々使う場合には 何枚かが一緒に入った ウェットティッシュ形式のものも販売されています。

私は 蓋のシールがヘタで、3日もすればカピカピにしちゃいそうだから この1枚タイプ。


そういえば、『関西人は、良いと思ったものを勧めるよね〜』と聞いたことがある。。


こういうことか。笑



MEG♀ 絵かき

お友達追加もポチッ。よろしくお願いします 

毎日レシピのブログを更新中♡ の、お知らせもしています。

☟ポチッ 
友だち追加数 


◆フォローミー!

◆いいね!されたい。
Facebookページ
                                                                                                                                                                                                                                                  
◆オファー、お問い合わせ、ギャラリーは… 
MEG♀ HP  http://megmirror.net

◆絵かきMEG♀について VIP Press記事