おはようございます


6月も残り2日だってね!

6月29日、水曜です。


今日は1966年までさかのぼります。


1966年の6月29日。 

あの映像は、未だに色んな音楽番組で流されていますよね。


この当時の放送は、テレビで見てたよ!と、私の父親世代は懐かしみます。


そんな、


ビートルズ初来日を記念して制定されたのが、本日の…


『ビートルズ記念日』。

この来日で、翌日の6月30日から3日間に渡り 日本武道館で5本ものライブをされたというのですから、

当時からの爆裂な人気具合が伺えますね


そんな日は、これがしたい。



それでも車には気をつけて、速やかに渡ろう。

過去にそんな風な写真を撮っていただいていたなぁ…


今日はビートルズ記念日。


好きな曲を聴いて過ごすのも素敵ですね。


では、本日もシャキッと!


MEG♀ 絵かき

お友達追加もポチッ。よろしくお願いします 

毎日レシピのブログを更新中♡ の、お知らせもしています。

☟ポチッ 
友だち追加数 


◆フォローミー!

◆いいね!されたい。
Facebookページ
                                                                                                                                                                                                                                                  
◆オファー、お問い合わせ、ギャラリーは… 
MEG♀ HP  http://megmirror.net

◆絵かきMEG♀について VIP Press記事