さて本日は 早々とお仕事おわり。


昨日の夜は、関東も雨が凄かった。

関西もずいぶん降っていたようですが、お昼過ぎたら 強い陽射しで 暑い!


本日のお供。

Shine&Shineのキウイ。

2口目からが好きです。


そうそう。 昨日は素麺女子にも思わぬタイミングで会えました。


無事に 奈良で1番美味しい素麺を渡せました

お仕事仲間も、お友達も音楽を通して出会う事が多いのですが、

やはり現場は男性多し。

その中で 女の子のお友達が出来ると嬉しいんだ。

素麺女子のASKAちんは 小柄なのにパンチのあるドラマーで、音楽女子です。

愛おしいしっかり者。素麺パワー注入しておきました


関東に来て、関東で暮らす皆と出くわしたり、会ったり。

これまた出張の醍醐味。


もうちょっとだけ、こちらで過ごします。


キウイパワー注入…



MEG♀ 絵かき

お友達追加もポチッ。よろしくお願いします 

毎日レシピのブログを更新中♡ の、お知らせもしています。

☟ポチッ 
友だち追加数 


◆フォローミー!

◆いいね!されたい。
Facebookページ
                                                                                                                                                                                                                                                  
◆オファー、お問い合わせ、ギャラリーは… 
MEG♀ HP  http://megmirror.net

◆絵かきMEG♀について VIP Press記事