おはようございます


6月19日。 日曜日です。


今日は 6月第3日曜日。 


と いうわけで、


なんの日? と考えることもなく。。


『父の日』です。


私はもう、プレゼントを早々としてしまったのですが

よくよく考えると、 母の日には 我が家へ両親を招待して

食事とプレゼントをしたのにも関わらず


父の日はプレゼントだけ。。 



それはなんだか違うなぁ。。と、
今日も夕食は、両親に来て貰うことに


反抗期も無く、育てていただいた私。


私が『くよくよしない』のは、父譲りかな? と思うことがあるのです。


とにかく お茶目な父は、 いくらお家だからって…!と思うほどの なんとも言い難い、いわゆる『おやじギャグ』を投下してます。

返す言葉を探す間、


恐らく私は 固まったような状態なのです。


その私を見て、父は言うのです。










『まだまだやな









マジか。父よ。







ほんわかした母と、ひょうきんで強靭なハートを持った父。


なるほど。私みたいなのが誕生したのも納得です。




ありがとう。


こういう、きっかけになる日があるのは ありがたいですね。



今日は父の日。 


世のお父さんたちに、感謝を



MEG♀ 絵かき

お友達追加もポチッ。よろしくお願いします 

毎日レシピのブログを更新中♡ の、お知らせもしています。

☟ポチッ 
友だち追加数 


◆フォローミー!

◆いいね!されたい。
Facebookページ
                                                                                                                                                                                                                                                  
◆オファー、お問い合わせ、ギャラリーは… 
MEG♀ HP  http://megmirror.net

◆絵かきMEG♀について VIP Press記事