出たぁぁぁ


…見えます? ピース。


そういや、過去には『ピンキー』っていうミントタブレットに たまにピンクのハートが入ってたのですが、



1つのケースの中身が全部ハート って時がありました。

…しかもそれを2回引いた私。


何もしてなくても、なんか面白い事が ちらほら起こるものですが、


今日は、LINEさんのLINEブログマガジンの特集に…



私と姉が載っていたんです

しかも、『美人姉妹』と。。



私より先に、それに気付いた姉。


第一声が…








『玉木宏くん、見てないかな!?』



でした。   姉よ。何の希望や



それだけじゃないよ。


※『美人』と書かれた事に浮かれて
記念にカラーコピーする姉妹。


なかなかの お調子者姉妹です。




じゃあ私も声に出しておこう。




… バカリズムさん見てないかな?!



姉妹で こうも違う、憧れの方向。



今日も平和な1日でした。


雨でもなかなか楽しかったよ^ ^


また明日!




MEG♀ 絵かき

お友達追加もポチッ。よろしくお願いします 

毎日レシピのブログを更新中♡ の、お知らせもしています。

☟ポチッ 
友だち追加数 


◆フォローミー!

◆いいね!されたい。
Facebookページ
                                                                                                                                                                                                                                                  
◆オファー、お問い合わせ、ギャラリーは… 
MEG♀ HP  http://megmirror.net

◆絵かきMEG♀について VIP Press記事