紙製のウォールポケットなんです。


DIYの工具やステーショナリー、沢山あるので 

3つあれば色々片付くかな。という考えと、

DIYの勉強になるかなぁ と、組み立て式のキットを買ってみたんですが。。


めっちゃ入ってる。。

黙々と組み立てていきました。

箱いっぱーい。

できた…


しかし私の弱点は 変わってませんでした。

決められた物を作るのが めちゃ苦手。

色々思いつくけど手先は不器用なので、自分で考えて作るものでギリギリなんです


結局、1つ作ってリタイア


あとの2つは、組み立て上手さんが我が家に来るまで しばし寝かせとく事にしました。

でも、おかげで 楽しいアイデアが浮かびました。

やはり、たまにはこういう作業も必要ですね


さてさて。デザイン仕事に戻ります(●′ω`人′ω`●)


また明日!



MEG♀ 絵かき

お友達追加もポチッ。よろしくお願いします 

毎日レシピのブログを更新中♡ の、お知らせもしています。

☟ポチッ 
友だち追加数 


◆フォローミー!

◆いいね!されたい。
Facebookページ
                                                                                                                                                                                                                                                  
◆オファー、お問い合わせ、ギャラリーは… 
MEG♀ HP  http://megmirror.net

◆絵かきMEG♀について VIP Press記事