今日は夕方から せっせとお風呂をお掃除。


※ 我が家のお風呂の扉の一部。


カビがルンルンしないように、気をつけています。

お掃除の味方は



やはりこれ。

お水500ccに 小さじ1セスキで良いし、『人と地球に優しい』らしいから お家中の掃除に使っております


お風呂は スプレーして1時間置いてから ブラシでシャカシャカしています。


トドメには 月1回で良い、浴室内で充満させる防カビの噴射剤。

前回、お風呂の扉が少し開いていて むせたので 

今日はバッチリ閉めました。カビバリア完了っ!


やっと取り込んだお洗濯物を畳みながら、今夜の絵を考え中。



夜は長い。。!


また明日も よろしくお願いします^ ^


MEG♀ 絵かき

お友達追加もポチッ。よろしくお願いします 

毎日レシピのブログを更新中♡ の、お知らせもしています。

☟ポチッ 
友だち追加数 


◆フォローミー!

◆いいね!されたい。
Facebookページ
                                                                                                                                                                                                                                                  
◆オファー、お問い合わせ、ギャラリーは… 
MEG♀ HP  http://megmirror.net

◆絵かきMEG♀について VIP Press記事