毎日でも良い!というほど、鶏肉好きな私。

先日、『鶏肉レシピ、教えて!』と声を掛けていただいたので 特にオススメのレシピをご紹介です^ ^

いきまーす


ビッグサイズで歯切れよし。
『胸肉の ぺたんこソテー』


味付け1つ。相性抜群!
『ささみとセロリのゆかり炒め』


これ大好き!
『鶏とすだちの和風パスタ』

漬け込み、ジャー!で美味しいよ。
『ルゥなし手羽元カレー』


トースターで。美味しい秘密はウインナー。
『鶏胸のハニーマスタード焼き』


鶏肉で作っても美味しいの。
『鶏肉チンジャオロースー』 


ちびっこが好きだと思います。下味簡単!
『ハーブレモン竜田揚げ』

材料シンプル。良いおダシが出るんです!
『焼き手羽先スープ』


塩昆布が良い仕事を!
『ユーリンチー風』


味噌とケチャップって意外とあう!
『やみつきチキン』


あらあら。。すごく絞り込んだつもりが10個にもなってしまいました


まだまだ止まらない鶏肉レシピ。 今後のレシピも見ていただけたら嬉しいです!


MEG♀ 絵かき

お友達追加もポチッ。よろしくお願いします 

毎日レシピのブログを更新中♡ の、お知らせもしています。

☟ポチッ 
友だち追加数 


◆フォローミー!

◆いいね!されたい。
Facebookページ
                                                                                                                                                                                                                                                  
◆オファー、お問い合わせ、ギャラリーは… 
MEG♀ HP  http://megmirror.net

◆絵かきMEG♀について VIP Press記事