おはようございます

5月25日。水曜日です。


今日も『なんの日』からスタートしたいと思いますが


今日のも おさらい。


毎月25日は… ですよ!


25で、ニコッ。 


食べたらニコッ! となる、、、



『プリンの日』。


さて。読者企画、第2弾ご当選のラストを飾るのは…



hiromaroサンです

やはりプリンは女性がかぶるとかわいいですね


hiromaroサン、お手伝いありがとうございました!


私は プッチンより 焼きプリン派です。


表面がツルッと硬いやつ。あとは なめらかぁ〜なやつ。


プリン大好き


食べたら ほんと、ニコッ


ですね。 今日は プリン買いに行こっ。


『ダイエット中じゃなかった?』って聞かれても


今日はプリンの日やから。。 って言えるもんね?


… 買いに行こ♪笑


MEG♀ 絵かき

お友達追加もポチッ。よろしくお願いします 

毎日レシピのブログを更新中♡ の、お知らせもしています。

☟ポチッ 
友だち追加数 


◆フォローミー!

◆いいね!されたい。
Facebookページ
                                                                                                                                                                                                                                                  
◆オファー、お問い合わせ、ギャラリーは… 
MEG♀ HP  http://megmirror.net

◆絵かきMEG♀について VIP Press記事