すっごく簡単! 1つだけ、見栄えを良くするポイントがあるのでチェックしてくださいね

実は布も、セリアで今の時期 たくさーんの柄が出ている『てぬぐい』を そのまま1枚使用しただけのお手軽さ。

材料は
・木製丸棒 2本入り 45×φ1.5cm (セリア)
・てぬぐい  1枚(セリア)
・眼鏡ストラップ 1つ (セリア)

・のこぎり
・布用両面テープ 


作り方。

丸棒を、てぬぐいの幅+6cmのところでカットします。
大きなノコギリじゃなくて、100均にもあるカッターナイフ型の簡単ノコギリでカットできます。 

てぬぐいの端に両面テープを貼り、
丸棒の両端を均等にはみ出させ、包むように接着。反対側も同じようにします。

ここが 見栄えをよくするポイント

眼鏡ストラップをてぬぐいの上側にくる丸棒に装着。


完成


お気に入りのてぬぐいで 手軽に5分でタペストリーを作れますよ


MEG♀ 絵かき

お友達追加もポチッ。よろしくお願いします 

毎日レシピのブログを更新中♡ の、お知らせもしています。

☟ポチッ 
友だち追加数 


◆フォローミー!

◆いいね!されたい。
Facebookページ
                                                                                                                                                                                                                                                  
◆オファー、お問い合わせ、ギャラリーは… 
MEG♀ HP  http://megmirror.net

◆絵かきMEG♀について VIP Press記事