おはようございます

5月11日。今日は 水曜!

最近『なんの日』続きだった朝ブログ。


今日は『気になる』です。



と いうのも、私が昨日 子供の頃の話をブログに上げたことから

昔話を友達としていたんです。


その流れで、 友達から衝撃の話が…




知ってた?



サイコロキャラメル、もう生産終了って。』




そうらしい。


子供の頃、箱で遊びたくて買って

キャラメル食べて、

なんかこの味、好きだなー。

と思って たまに買ったりしていた


いわば『懐かしい味』だったサイコロキャラメル。


独特の風味だった記憶。


なんだか、幼い頃に食べたお菓子とかが無くなる って寂しいものですねぇ。


どっかでまだ手に入るかな? なんとなく、探してみようと思います^ ^



さぁ 今日もシャキッと!


お昼には またレシピブログを運んできます^ ^


いってらっしゃい


MEG♀ 絵かき

お友達追加もポチッ。よろしくお願いします 

毎日レシピのブログを更新中♡ の、お知らせもしています。

☟ポチッ 
友だち追加数 


◆フォローミー!

◆いいね!されたい。
Facebookページ
                                                                                                                                                                                                                                                  
◆オファー、お問い合わせ、ギャラリーは… 
MEG♀ HP  http://megmirror.net

◆絵かきMEG♀について VIP Press記事