4〜5年ぶりに、再会。

今日は竹原ピストルさんのライブに行ってきました。



今から5年ちょっと前。

かつて2人でされていた『野狐禅』や、松本人志監督の『さや侍』エンディングや出演を果たした後でもあり、その凄い唄声は 多くの場所にとっくに、何度も飛んでった後。


…なのに、 大阪での私の企画イベントに出てくださった。


初めてのライブペイントは、その時にしたのです。


ライブを目の当たりにした人たちが 男女問わず泣いてしまうほど 撃ち抜かれるような唄うたいの竹原さんは

私にとっても 尊敬しかない人です。



そんな竹原さんに、『ライブペイント、あのやり方、すっげぇ 面白かった。またやれよ!』と言われてから

私は すくすく前だけ見てこれました。


エネルギーを沢山与えて貰った方なんです。


…最近、CMでも 『♪よ〜そこの若ぇの!』と 流れるたびに

とても遠く感じていた(そもそも近い訳じゃないけれど)けれど、


変わらず元気にされていて

ステージの上から でっかいエネルギーを飛ばしてくれていました。



『絵はどう?描いてっか?』変わらない優しい顔してはって

なんだかホッと。

またいつか、ご一緒できますように。

頑張って、おっきな絵かきになります。




MEG♀ 絵かき

お友達追加もポチッ。よろしくお願いします 

毎日レシピのブログを更新中♡ の、お知らせもしています。

☟ポチッ 
友だち追加数 


◆フォローミー!

◆いいね!されたい。
Facebookページ
                                                                                                                                                                                                                                                  
◆オファー、お問い合わせ、ギャラリーは… 
MEG♀ HP  http://megmirror.net

◆絵かきMEG♀について VIP Press記事