お仕事も私生活もバタバタ。

今日は夕食も作る時間ない!と、慌てていたら

私の女神Yちゃん(母)が来てくれました。

私が関西1だと思っている 

コロッケ。お肉屋『森田屋』さんのコロッケとミンチカツを買ってきてくれました。

お昼にアップしたのもコロッケ。

今日はコロッケの日じゃないですが

なんだかコロッケだらけになっちゃいましたね。

小さな頃から ここのコロッケが好きです。

外がサクサク。中身はずっしりしつつ、トロっと甘い。細かい事は分からないけど牛すじなんかな?旨味ギュー。

あと、玉ねぎが沢山入っていて なめらかなんです。

大阪は 石切にある(他にも店舗あり)

肉屋『森田屋』さんのコロッケ。

いいよー!



ヽ(*・ω・)ノパワーチャージです!

MEG♀ 絵かき

お友達追加もポチッ。よろしくお願いします 

毎日レシピのブログを更新中♡ の、お知らせもしています。

☟ポチッ 
友だち追加数 


◆フォローミー!

◆いいね!されたい。
Facebookページ
                                                                                                                                                                                                                                                  
◆オファー、お問い合わせ、ギャラリーは… 
MEG♀ HP  http://megmirror.net

◆絵かきMEG♀について VIP Press記事