簡単レシピでハリネズミさん。
バレンタインに使えそうなものを思いつき、早速材料を揃えました。


材料。
・マシュマロ
・板チョコ マシュマロ1個で1カケ
・チョコスプレー
・クッキングシート

クッキングシートでチョコペンを作ると簡単に小さな文字や絵が描けます。
(作り方は最後に載せますっ)


では、作ります!

溶かしたチョコを、マシュマロにかけます。この時、顔の部分だけチョコをつけないので つまんでチョコを塗ればOK!

チョコをかけたらクッキングシートへ。

チョコスプレーをパラパラして、チョコペンで顔を描いたらできあがり。


ポイントは、マシュマロの形。

中にジャムやチョコが入ってるマシュマロは形が丸くて 尖ったところがあります。

その尖ったところを利用して、鼻にするとハリネズミっぽくなりますよ!

『いちごゼリーマシュマロ』が味的にオススメ!


チョコペンの『袋』の作り方。
↑こちらに溶かしたチョコを入れてね!


ヽ(*・ω・)ノマネしてみてー♡

MEG♀ 絵かき

お友達追加もポチッ。よろしくお願いします 

毎日レシピのブログを更新中♡ の、お知らせもしています。

☟ポチッ 
友だち追加数 


◆フォローミー!

◆いいね!されたい。
Facebookページ
                                                                                                                                                                                                                                                  
◆オファー、お問い合わせ、ギャラリーは… 
MEG♀ HP  http://megmirror.net

◆絵かきMEG♀について VIP Press記事