おはようございます

1月17日。日曜日ですねぇ♪

日本中、寒そう! そちらは雪は降ってますか?

こちら奈良は 雪こそ降ってませんが、めちゃ寒いです。

このぐらいの季節になると、小学生の頃、体育や身体測定で 体操服が寒くて震えていたのを思い出します。


今日の『気になる』は。。


最近耳に入ってきて驚いた、

『え。座高、測らなくなったの?!』です。

座高には 苦い思い出が。。

私、整体等に行くと 『首がめちゃ長い』と 言われ、

実際おおよそ測ってもらうと 平均より7cmほど長いらしく。 麒麟ちゃいます。。


そう。 座高測定、めっちゃ損。

『うわぁー座高たけぇ!笑』 

なんてイジられることも お馴染みでした


最近無くなった理由も、


『測っても意味がないから』といったものだそう。


意味の無い片隅で、毎回ツッコミを受けていたと思うと、  

何故もう少し早く気付いてくれなかったんだ。。と、肩を落としました。大げさに言ってみました♡


胴長疑惑は残ったまま、座高測定は。。。



ヽ(*・ω・)ノなくなっちまった!

MEG♀ 絵かき

お友達追加もポチッ。よろしくお願いします 

毎日レシピのブログを更新中♡ の、お知らせもしています。

☟ポチッ 
友だち追加数 


◆フォローミー!

◆いいね!されたい。
Facebookページ
                                                                                                                                                                                                                                                  
◆オファー、お問い合わせ、ギャラリーは… 
MEG♀ HP  http://megmirror.net

◆絵かきMEG♀について VIP Press記事