2015年も 残り数時間。

やっと、お仕事も終了!

ずらーっ と並んでいるこちら、


今年ラストのお仕事。
スニーカーに直描き(沢山)。下書き無しよ。

大晦日の夜までお仕事が詰まっているなんて

絵かきとして、めっちゃ嬉しいことです じんわりです。


2015年は 特に、毎日新聞のコラム連載や、テレビの生放送出演、雑誌の連載枠の挿絵、
多方面のデザインや、店舗壁画、似顔絵と

ほんと沢山の絵を描かせていただきました。てんこもりやった!

そして、このLINEブログ。

小さい頃から料理が好きで、いつかこんな事ができたら。なんて 思っていた事が

毎日のレシピブログで叶える事ができました。嬉しいことです!

しかし、ブログアワード2015、『キテる!?賞』を いただいたからには、


『キタ!』

と感じていただける2016にしたい!!したい!


その瞬間を、見届けていただけるように

これからも 毎日、誰かの憩いや和み、笑いを目指してブログを書きたいと思います


よしっ


2015年、これにてシメます!ビシっと。



ありがとうございます!感謝!



よいお年を  


ヽ(*・ω・)ノ みなさん、すっきゃー!!!


MEG♀ 絵かき

お友達追加もポチッ。よろしくお願いします 

毎日レシピのブログを更新中♡ の、お知らせもしています。

☟ポチッ
友だち追加数 


◆フォローミー!

◆いいね!されたい。
Facebookページ
                                                                                                                                                                                                                                                  
◆オファー、お問い合わせ、ギャラリーは… 
MEG♀ HP  http://megmirror.net

◆絵かきMEG♀について VIP Press記事