あれは確か、2011年の1月8日。

昔っから絵のイマジネーションに 音楽を必要としていた私。

初めて主催したイベントの名前は

『音絵楽 -on egaku-』。

「 絵を描けない人も、いい音楽を聴くと、何か感じたり、心揺さぶられたりする。

そんな『思い描く』。

視覚なのか、聴覚なのか、 はたまた全身なのか 

身体のどこかに存在するスイッチが『ON』する『ON描く』イベント」 

    を、開催。

もう、5年も前だ。

出演は
展示に 私MEG♀とタナカコーヘイ。

弾き語りミュージシャンに、清水あつし、竹原ピストル

ジプシースウィングジャズを披露してくれた、KEISUKE&岸本栄一

超豪華な面子に内容。私の夢の1つが叶った瞬間でした

その時のオープニングアクトは、

私。
主催だからこそ、『トリ』ではなく 1番目に出よう。 そこで、来てくれた人と向き合いたい。と、

5分のライブペイントをしました。

バンドの演奏スタイルの中には 全てが生演奏ではなく、
事前に打ち込んだ音楽とコラボレーションさせて生演奏をするスタイルも存在する。

私は、事前に用意した音楽と効果音に合わせて、1つの絵を描きました。


『音楽に合わせて、ライブペイントをする』

それは、その時にやったっきり。

最初で最後のように なっていました。

2011年、1月8日から、もうすぐ5年。


そろそろ、今の私が出来ること、

変化があるはずだ。



久々のライブペイント。


今回は東京。

皆様、是非 スケジュールを。


皆様、是非 スケジュールを!


ヽ(*・ω・)ノ詳細は、また近日!


MEG♀ 絵かき 

お友達追加もポチッ。よろしくお願いします 

毎日レシピのブログを更新中♡ の、お知らせもしています。

☟ポチッ
友だち追加数 


◆フォローミー!

◆いいね!されたい。
Facebookページ
                                                                                                                                                                                                                                                  
◆オファー、お問い合わせ、ギャラリーは… 
MEG♀ HP  http://megmirror.net

◆絵かきMEG♀について VIP Press記事