おはようございます

12が4日。


148日連発の『なんの日』です。

週末ですねぇ。 土日がお休みの方々も多いのでは。

金曜日、『今日がんばったら、お休みだ!』と気合いを入れてお家を出るのもいいなぁ。

あとは、土日の楽しみプランを考えながら ちょっと楽しく乗り切れたなら、これもまた、いい。

さて。土日は何しましょうか

お買い物やお家でのんびり、はたまた趣味を満喫!

あとは、、


映画とかもいいな


…そんな事を ふと思った本日。



『E.T.の日』。

1982年、12月4日に日本で初めて『E.T.』が放映されたそうです



こっそり。


E.T.って、何の略だと思いますか


ー Extra Terrestrial

地球外生物。あ!なるほど。


この土日は この頃の映画をお家で観ようかな。

小さい頃に観た映画を、大人になってから観ると、視点も感覚も変化があるから楽しかったり。

なんだかワクワクしてきました。


有意義な週末になりますように




MEG♀ 絵かき

◆ブログ更新フォローミー!

◆ブログ更新お知らせ
Facebookページ
                                                                                                                                                                                                                                                  
◆オファー、お問い合わせ、ギャラリーは… 
MEG♀ HP  http://megmirror.net

◆絵かきMEG♀について VIP Press記事