夜、寒い!

と思ったので 急遽

焼きおにぎりレシピを持ってきましたよヽ(*・ω・)ノ


おぼろ昆布(とろろ昆布)があったらすぐ試せますよー

簡単なので、材料と作り方を同時にいきます。

まずは おにぎりを2個作ります。お塩無しでOK。

ボウルに おぼろ昆布を軽く ひとつかみ、和風だしの素小さじ半分、醤油、みりんを大さじ1ずつ。まぜまぜしたら、

おにぎりに乗っけて、トースターで焼きます。

焼けたら器に入れて、おにぎりの上からお湯またはお茶をダー。

お好みで、わさびや大葉、白ごま、海苔なんかをパラパラしたら完成


ほーっこり


寒いから、あったまってくださいね


ヽ(*・ω・)ノほかほかーっ


MEG♀ 絵かき

◆ブログ更新フォローミー!

◆ブログ更新お知らせ
Facebookページ

◆絵かきMEG♀について VIP Press記事                                                                                                                                                                                                                                                                

◆オファー、お問い合わせ、ギャラリーは… 
MEG♀ HP  http://megmirror.net