私のヤル気がアップする、作業部屋の一角。


左のサインは、『なら国際映画祭』で トロフィーデザインとグッズデザインをさせていただいた時に
河瀬直美監督に頂いたもの。

その隣は、
ウサビッチの監督、富岡さんに
昨年のお誕生日にイラスト付きで頂いたチョコの箱。


奥の絵は、ナカムラミツルさんの個展で 私が描いた326さんの絵をイメージカバーした絵に、326さんに言葉を入れて貰ったもの。


見上げても見えないほど遠い存在の、色んな人と出会って、

夢見てるのかなぁ と不思議な感覚になる時がある。


だけど、小さな頃からミリ単位で向かって来た道は

振り返ったらもう、見えないほど進んだ気もする。



前も後ろも見えないもんなんだなー。



それでも歩いてたら 今と違う場所に行けるのは当たり前の事なのかもしれない。


変化を求めて常に歩いてたい。


この部屋の一角を見てたら なんだかパワーみなぎるなぁ




ヽ(*・ω・)ノ今日もおつかれさまでした!


◆絵かきMEG♀について VIP Press記事

◆オファー、お問い合わせ、ギャラリーは… 
MEG♀ HP  http://megmirror.net

◆ブログ更新&小話、最新お知らせ