10分あったらできる、こんな照明。


材料は、

・ガーデニング用 アイアンラダー(セリア)3つ
・ビニール被膜針金(または黒い結束バンド)8箇所とめる分
・LEDキャンドル
・クリアファイル

だけー!



赤色の○同士、□同士を、針金または結束バンドで留めてから、青色も同様に留めると、上から見たら三角柱に。

そこに、丸めたクリアファイルを入れて…

高さを調整した、スイッチタイプのLEDキャンドル。
画像のは小さなココットを伏せて台に。


これに先ほどの三角柱を被せるだけ!

クリアファイルを三角に折ったり 丸めるだけでも雰囲気が変わります

クリアファイルを入れずに、クリップを付けたらメモスタンドに。
フックを付けたら ピアスやネックレスの見せる収納にも


あとね、3つのラダーをくっつける時の、真ん中のヤツを裏返しにして、
赤色のとこだけとめたら 小さなパーテーションにもなりますよっヽ(*・ω・)ノ


デスク周りや 飾り、アクセサリー収納と

何かと使えるので、ぜひ


ヽ(*・ω・)ノやってみてねー!


◆絵かきMEG♀について VIP Press記事

◆オファー、お問い合わせ、ギャラリーは… 
MEG♀ HP  http://megmirror.net

◆ブログ更新&小話、最新お知らせ