これは…




これは!!!



…(●′ω`人′ω`●)すごーい!


だいぶ美味しいの、考えました

…見た目は いつもより素朴なんですけど、

ちょっと新しいんです。


アスパラガスの皮が固いところを皮むきして、

細けりゃ3本ほどを束にして、豚肉のスライスを巻きつけていくのですが、

豚肉のスライスとアスパラの間に、生姜の佃煮を巻き込みました

それを焼いて、焼き目がついてきたら

お酒と ほんの少しの白だしをジャーして、

蓋をして、アスパラがシャキッとなりつつ加熱完了!ぐらいで引き上げて完成。


昆布やしいたけの佃煮も美味しいと思います


最近のレシピ、

佃煮だらけ! 

おかずを沢山作るせいで、冷蔵庫に佃煮が沢山あったんです。

もし冷蔵庫に佃煮を発見したら、ここへ来て、何個かのレシピを見てください(●′ω`人′ω`●)佃煮フェアー



◆絵かきMEG♀について VIP Press記事

◆オファー、お問い合わせ、ギャラリーは… 
MEG♀ HP  http://megmirror.net

◆ブログ更新&小話、最新お知らせ