ピーナッツ県 と言ったら千葉やのに、


ピーナッツ犬 になったらたちまちスヌーピー。


ただ今千葉です。絵かきMEG♀です。こんばんわ。


そろそろ関西に戻るので、なんかお菓子でも買って帰るかなぁ。と、

和菓子屋さんに入ってみました。


みっけたのが。。
ぴーなっつ饅頭&ぴーなっつ最中。


こっち最中。


お饅頭は、めっちゃ美味しくて 撮らずに食べちゃった。うっかり。



千葉では、2年ぶりに Studio NESTさんのけんじさん&なおきさんに再会。

2年前、写真のけんじさんが主催された、ネストのお誕生日イベントが渋谷で開催されたときに 

絵の展示をさせてくださったのです

その時の出演アーティストは、 

LINEブログでもお馴染みの 高橋宏貴さん(Scars Borough / THE PREDATORS / ELLEGARDEN)や、
 SAY MY NAME、超飛行少年の小林光一さん、
THE WASTEDのTE2YAさん、
たびたびお世話になっている、NICOTINEのSHUNPさんとBEAK さん。
ニューロティカのカタルさんにも出会いました。

そのときの模様。

そんな豪華なアーティストさんたちとご一緒させてくださったけんじさんとの再会。嬉しかった!

スタジオ内に貼ってあるポスターを見ていても、豪華な顔触れでした

8月は なんだかスタジオネストがイイらしい。ミュージシャンの皆さま。スタジオ取るならネストさんでぜひ。

こちらーっ  http://www.studio-nest.com


こうして以前お世話になった方のところに 会いにいくのも 少しずつでも実行していきたいな。

想いがあってもなかなか行けないけど、会えたらやっぱ、嬉しいもんだ。


さて。

関西へ戻りますっ。


ヽ(*・ω・)ノ海老名SAには寄りたい。


◆絵かきMEG♀について VIP Press記事

◆オファー、お問い合わせ、ギャラリーは… 
MEG♀ HP  http://megmirror.net

◆ブログ更新&小話、最新お知らせ