『この歳になったら、なかなか深い友達ってできへんよねー。』
って、1年前に仲良しになった友達と話してました。貴重な出会い!
団体でワイワイも好きだけど、
だいたいは2人で喋り込むのが好きなもんで そのぶん特に、出会うきっかけも少ないのかもなぁ。
だからこそ、出会って、仲良しなりたい!と感じたら すぐにつかまえてしまいますヽ(*・ω・)ノハント!
お仕事とお仕事の間に、今日来てくれた友達。

お家まで送ってくれました。感謝。
少しの時間でも、こうして会話できる時間があると またそれが活力になるよね。
マイペースに生き過ぎると 思わずバタバタ忙しくしてしまうけど、
友達の話すテンポや 和やかな空気感に ホッと足を止める事ができる。
今日もいい日だったと実感
ふと思い出した懐かしい友達にも会いたくなりました。
ヽ(*・ω・)ノまたくるよ。
ご依頼、お問い合わせは…
MEG♀ http://megmirror.net
ブログ更新&小話、最新お知らせ
Twitter http://twitter.com/megmirror/
Facebookページ https://www.facebook.com/megmirror?ref=profile