7月27日も 何の日かお伝えに参りましたヽ(*・ω・)ノきたよ。


本日は、


夏のフルーツ野菜?の横綱。だけど縦綱模様の…


スイカの日』。

横綱とか縦綱模様だとか言ったのも、


7.27を『なつな』→『夏・綱』と語呂合わせしたらしく。

それを本職絵かきらしく絵にすると


『あら。スイカの帽子』と思ってくださった方は、こちらはじめましてだと思われます。ヽ(*・ω・)ノよろしくお願いします♡


昨日時点でTwitterに寄せられたコメントには

デジャブかと思った』と。

デジャブちゃいます。横着です。


もはや『フルーツ帽子コレクション』。


夏は美味しいフルーツが沢山あるのも伺えます

季節の旬を楽しむのもまた、生活に潤いを与えてくれるから好きです


ちょっと暑いけど、楽しくシャキっといきましょうヽ(*・ω・)ノシャキーっと


またくるよーっ



ブログ更新&小話、最新お知らせ