3024日目。

6月9日、金曜日です。


 今日は歯医者さん。


 息子もお出かけで、私は腫れた歯とともにうにゃーーっと伸びておりました。


今から配信ゴー!


さて。そんな本日は、6月9日の語呂合わせで、

ロックの日


17歳からバンドのライブに行くのが日常になり、そこから音楽業界でも絵やデザインのご縁を頂いたわけですが、、


そして昔はピアノも習っていたのに、



今私がやっている楽器は、、


オタマトーンふふふ。

なぜか、オタマトーンを弾くとくちが尖ります。笑


またオタマトーンライブ配信もしたいなぁ。



お話し変わりますが、今日のブログテーマ

#今一番会いたい人 。

私は、会いたい人には会えるのです。


だから急がないのだけど、会いたいときは飛んでいきます。笑

その上で、会いたい人が飛んできてくれる人だと、もはやもうはしゃぐしか。


会いたい人に、会える人生でありますように。


さて。配信へいってきます!


またね。



 ↓昨日も1名、ポチさんありがと!

フォローしてね


 

 MEG♀

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する