2964日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

3月28日、火曜日です。

今日は左腕のお休み日。
最近腕の調子が良くないので、今日は右腕のみ使っております。

横になる時間は短かったけど、ゆるーりと、これからの準備を。

さて。本日3月28日は、語呂合わせで三つ葉の日


三つ葉って、そこまで使わないけど、欲しいときはかなり欲しい。笑

卵との相性が抜群なので、カツ丼や茶碗蒸しにはマスト!

ふと三つ葉を思い出したら、なんだか食べたくなりました。
唯一無二の香りは強しです。

次のお買い物のときは買ってこよっと♪

いよいよLINEブログを書けるのも数日となりました。
もうすぐ移行先のお伝えもできますので、
その時はよろしくお願いします!

もう少し準備に励んできます…!


それではまた明日です!

MEG♀

◆香りを楽しむレシピまとめ。



励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png