2958日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

3月22日、水曜日です。

今日も出張先からのブログです。
これまでは、1週間ほど出ていると、一番困っていたのが食生活

普段なら野菜もわりと食べるのですが、どうも外食となると野菜不足になったり、炭水化物が多かったり。

あと、わりかし濃すぎない味付けが好きなので、お惣菜なども買っても少ししょっぱく感じまして。。

そんなときに、目につくのが【カット野菜】なのですが、保存料などが気になって、なかなか手を出せずにいたのですが、
気になって見てみたら、【保存料不使用】の文字が!

これは助かる!と、この出張中、かなり食べてます。

ありがたやぁぁ


あと、ワカメなど少し買い足して、一緒にいただいております。

これは出張中は、ありがい!

こうして野菜不足も補えた!という、私の野菜報告でした。笑

明日はやっと、配信絡みの撮影。

痩せられなかったけど、ありのままで楽しんできます!

それではまた、明日です!

MEG♀

◆野菜ひとつでできるレシピまとめ。



励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png