2954日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

3月18日、土曜日です。

今日は、何年ぶりかのフェスへ。
お仕事以外で行くのは片手で数えられるほどなので、かなりワクワク。

バタバタ期だから、気掛かりも多くてなかなか身動きも取れなかったけれど、今日ばかりは頑張ってでも気にしないことに。笑

無になって、見たいライブを、聴きたい曲を聴いてきました。

今日行ったのは、幕張メッセの【ビクターロック祭】
だったのですが、私がみたかったのは、
斉藤和義さん、ラブサイケデリコ、UA、竹原ピストルさん、星野源さん、スガシカオさん、くるり。

竹原さんは12年前に私のイベントに出てくださったのですが、
その時にお声がけに行ったライブハウスのシーンが重なり、
それがこんな大きなステージで…。と、
日本武道館のワンマンも観に行ったのに、それとは違う感動がありました。

変わること、変わらないこと。大事だなって、再認識させてもらいました。

早くからフロアで待機。2列目ど真ん中で目に焼きつけ、振り返ると、そこは満員でした。

【良いものは、良い】というホントの意味、また観れた。

UAさんはもはや生きてるうちに観れたのがありがたい気分になり、
ラブサイケデリコは、自分の中で音源だけより大好きに。

自分より歳上の人たちがキラキラと活躍してる姿は、やはり極上の刺激になりました。

ただし、私のライブ中のリアクションは恐らく…

もしかしたら踊ってるのかな?笑
頭の中は、ぽかーんとして、心の中は感動や勉強で大忙し!といった感じでした

またこんな良い日が来るよう、
そして私自身も活躍できるよう、
邁進したいと思います!

今日は闘わず、じっくり頭と心をシフトチェンジします…!


それではまた、明日です!


MEG♀

◆週末もらくらく♪パスタレシピ。

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png