2950日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

3月14日、火曜日です。

今日は久々の大阪。
画材調達や用事もありつつ、以前から気になっていたお店へチラッと行けて、想像を超えて最高だったり、
息子も一緒に来てくれていたので、道中ゆっくり話せたり、
とても濃い1日でした

そんな本日、3月14日は、ホワイトデー

特に私は意識してない日でしたが(息子がお返ししたか、とかで頭いっぱい。笑)、
仲良しさんが思わぬサプライズでチョコをくれてとても嬉しかったです


こういうの、嬉しいね

今日は嬉しい事が沢山あったので、配信も楽しくできたら良いなぁ

20:30〜ちょこっといってきまーす!


みんなの素敵なホワイトデーになりますように。


MEG♀

◆簡単ケーキレシピまとめ。




励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png