2944日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

3月8日、水曜日です。

本日はじっくりゆっくりな日。

必要と思うことに必要な時間を使い、後から考えたら良い日でした。

野菜を沢山食べる時間やおおよその睡眠も取れたので、今日は満足!

身体も健康リセット!来週はバタバタしちゃうから、身体の事を少しずつ。

今日はそんな日でした
なんか、身体の事を考えないといけないっていうのが大人になったなぁと思ったポイント。

さて。

そんな本日は、3月8日を語呂合わせして、
鯖の日です。

鯖の美味しさに気付いたのも、私は大人になったなぁと思ったポイント。

大人になったら、わかるよさ。

歌手だと奥田民生さんのかっこよさに気づいた時、私は大人になったなぁと思いました。

みんなの大人エピソードも聞きたいなぁ。

と、そろそろ本日は、この辺りで。

それではまた明日です!


MEG♀

◆サバ缶などのお魚缶レシピまとめ。


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png