2927日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

2月19日、日曜日です。

今日も今日とて配信ざんまい。
面白い報告もなく、すみません笑

特に今日は、最後のボーナスポイントが決まる大切な日のため、
なんと朝から夜まで8時間、やっておりました。笑

そしてまた、今からも… 笑

『おいおい、マジかよ』と言われたりするほどの時間、絵を描きながら、コメントを全て拾いながら配信するのですが、
3年待ち侘び、六本木ヒルズで絵の展示ができるとなると、やはりスイッチが。

ここでやらずして、いつやるの!という感じです。

そんな本日を含む毎月19日は、
語呂合わせでトークの日

お話し好きだけど、8時間喋り続けたら、
全ての文字に濁点が付きます。笑

なんか、おしゃべりインコみたいな声に。。

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png