2920日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

2月12日、日曜日です。

戦いの火蓋がイキナリ落ちてきた、昨日。
高揚するほどときめくイベントが配信でスタート。
六本木ヒルズで絵の展示!? これは、またとないチャンス。

私の3年待ったようなイベント。
他のトライを諦めたり、スケジュールや設営の構想を開始して、
『勝つ前提』でやるしかなく、
とにかく進め出しております。

そんな私、急なバタバタが多い2023年。
今日は、そんな私の救世主にもなっている、
レトルトカレーの日。

これまで買わなかったレトルトカレー。
最近、美味しいのを見つけて、感動しております。

手作り大好きだけど、やはり時間がないときに助かるもの。
美味しくないと悔しいけれど、
これ美味しいと良き出会い。

レトルトは〜 とか思わずに、たまには出会いを増やそうと思います。

それではまた、明日です!


MEG♀

◆これも使える♪カレー粉活用レシピ


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png