2918日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

2月10日、金曜日です。

今日はコツコツ作業日。お外は雨模様でしたが、室内作業のため、ちらほらと外を見るだけ。
なんだか寒いなぁ と、やんわり思うほどで、コーヒーがいつもより美味しく感じたぐらいのお得感。

ほどほどに嬉しい、おだやかな日だったので、今日みたいな日は好きだなぁと。

昨日のブログでお話しした、『好きな服でテンション上がる』というお話しもその類いで、
この、ほのかな幸せが、私は大好物なのです。

そんな昨日からの、本日2月10日は、
語呂合わせでニットの日です。

ネコの絵のニット、大好きでいつも着ていたなぁ、、。

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png