2909日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

2月1日、水曜日です。

今日は13時から、絵を描く配信。毎月1日恒例の、戦いの時です。

今は休憩で、まだ目標に達するまでまだまだなので、また配信に戻ります。

お腹ぺこぺこだったので、パスタを食べましたが、眠くならないように気をつけて少しに。

なんともフワフワタイムなので、カウンターチェアに座っています。笑

今日は、ここで私のブログを読んでくださっている方が来てくれて感動…!
優しい言葉もかけてくれて、とても嬉しかったです。

思い出すと、これは夜からの配信のチカラにもなります…!パワーー!

そんな嬉しいことがあった本日、
2月1日は、語呂合わせでニオイの日

このニオイの日を制定したのは、あのファブリーズさん。

…となると?? 

これは、匂いなのか臭いなのか、どっちなんだろう?
気になります。

ちなみに私は、匂い好き。


好きな柔軟剤の匂いに、似た香水をみつけたので、最近ハッピー♪

好きな匂いに包まれると、幸せです。

さて、今夜はあと3時間。好きな匂いをまとって、配信へ!

いざ!


それではまた、明日です!


MEG♀

◆めっちゃすき!ゴボウレシピまとめ。



励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png