2902日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

1月25日、水曜日です。

今日は、先日お仕事でご一緒させていただいた方のライブへ!
ご縁はありがたいもので、こうしてどんどん繋がっていきます。

誰かの楽しむ姿、頑張る姿は、絵かきの私にとって刺激でしかありません。楽しみだなぁ。

楽しみが出会いの分だけ増えていて、とても嬉しいです。

さて。

1月25日は、1902年に北海道の旭川市で日本の最低気温を記録したことから、
日本最低気温の日です。

最低気温記録は更新されましたが、この日は変更しない模様。
しかし毎年、この日は格段に寒い気がしております。

こんな寒い日は、うんとあったかく過ごしたいなぁ、、と、
ただいまライブの帰り道にポカポカとあたたまりながら頭に浮かべたのは、あの食べ物。

『日本最低気温の日』にちなんで、本日に制定されたのは、中華まんの日

あたたかい日の中華まん、最高ですね。

私は、息子や友達とはんぶんこするのが好きです。

いまだに息子がはんぶんこしてくれて、ありがたい。。笑

そのうち『1人でお食べ』と言われて、大人になった息子の背中を見ながら食べるのだろうなぁ、、(しんみり)

今日は心あたたまる事がたくさんあった、良い日でした。

とても寒いので、皆様もお気をつけて。

それではまた、明日です!

MEG♀

◆とろ〜り簡単・チーズとろけるレシピまとめ。


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png