2899日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

1月22日、日曜日です。

今日は日曜日!
2月半ばまでに仕上げたい案件のキャッチコピーを考える作業を早朝から進めて、
ご依頼主さまとやり取りを。

良い感じに進んでおります!

さて。そんな日は、ゆっくり…!とはいかず、配信ももりもり頑張っております。

楽しいことは、頑張れること。

そうなるとパワーチャージに美味しいものも欲しくなーる。

そんな話にピッタリな、1月22日は、カレーライスの日


1982年の1月22日、全国一斉で、学校の給食にカレーライスが登場。

カレーの給食、楽しみだったかたも多いのでは

しかしカレーにおいては全国一斉デビューだったのですね

となると、今みたいに配信とかあったら、みんなでカレーの話に花を咲かせられたのか…!!

なんと面白い、カレーの日。


さて。配信の続きに行ってきます。

また明日です!


MEG♀

◆わが家のカレーレシピまとめ。

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png