2892日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

1月15日、日曜日です。

今日は私の生まれ育った町で、街おこしのイベントでした。

まさか、この町のお祭りで、大人になって絵を描かせていただけるとは…!

馴染みある顔触れが沢山見に来てくれて、久しぶりに地元の愛をふんだんに浴びて参りました。

そして、高校生の頃からずっと尊敬していた、
当時『ランディーズ』という漫才師で、現在は吉本新喜劇でご活躍されている、高井俊彦さんが司会とのことで、お会いできるのも楽しみにしていました…!

そして楽屋にてご挨拶。

楽屋の前のベンチなのに、スタジオ感。笑

高井さん、司会でお話しをサポートしてくれるだけでなく、描きっぱなしの私に差し入れまで…

なんて優しい方なんだ。

私は絵かきになりたい!と4歳から言い続け、18歳にはアパレルメーカーのTシャツのイラストをデザインさせていただけるように。

しかし、、プロになってから、
子供の頃や青春時代にテレビや雑誌で『すごいなぁ』と見ていた方々とご一緒できるようになったり、生まれ育った町のお祭りに出られるようになるなんて…!

夢見ていた頃の自分に、教えてあげたい。

『その未来、色々乗り越えてたら、すごいことが沢山あるよ。』って。


何も描かれてないパネルに、2時間でライブペイント。

そこに、私がデザインした【絵馬シール】に来場者さんたちに願い事を書いてもらい、


貼っていく、【みんなでアート】をやりました。

大盛況で、、

こーんなたくさんの絵馬が集まりました

今日も紛れもなく幸せで、1歩前進できた日。

いつかこの街に、おっきな恩返しがしたいな。

改めてそう思えた日でした。


それではまた、明日です!


MEG♀


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png